ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

バイクって良い!と実感

日々暑い。溶けるかも(;´д`)


そうだ!風を感じに行こう。


ジャケットを着こむ段階で挫折しかけるもバイクを走らせれば快適(*^^*)


今日は早めの待ち合わせ時間なのでパートナーの元へまっしぐら。


バイク免許を取って1ヶ月!

やっと1人でも走れるようになった。


最初の公道は恐ろしかったもの(T^T)


散々、車で走った道でもバイクでは全然違うんだもん💦道がね。。。ボコボコしてるの!


いろんな敵と向き合いながら何とか立ちコケもなく今に至っとります(*^^*)


今日は桧原湖ツーリング!バイクがいっぱい。


今まで挨拶されても余裕がなくて会釈だけだったけど今日は初めて手を振れた(⌒0⌒)/


いいね。バイクって乗ってるだけで仲間意識が芽生える。


こんな未熟者にも挨拶してくれたバイカーさん!ありがとう(*^o^)/


そんな素敵な気持ちになれた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する