ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

初めてのスカイライン

秋の気配を感じつつある今日この頃🎵



雨ばっかりだったけど久々の

晴れに恵まれた日曜日(*´∀`*)



先週の三連休は惨敗でツーリング

行けなかったから。。。



日曜日なに早起き(^o^ゞ

子供か(笑)



ツーリング行けるのが楽しくて

寝てなどいられません❗



今日のコースは憧れの

スカイラインであります🎵



実はこのかたスカイラインを

通った事がないのです。



楽しみは後に取っておくタイプです。

もちろん好物は最後に食します(笑)



いつも通りにパートナーと待ち合わせして

いざスカイラインに臨みます。



今日は久々の晴れということもあり

バイクだらけ(*^o^)/



いいですな🎵

バイクがいっぱい走ってると嬉しい❗



いろんなバイカーさんに挨拶して

もらってご満悦です。



スカイラインは車がいると自分の

ペースで走れなくてちょっと戸惑い💦



浄土平の駐車場でパシャリ❗





レストハウスでお昼を食べて

福島市側に降ります。



雲の中を通りすぎ硫黄の匂いを

感じつつ走ります。



福島市側から土湯峠を通り

レイクラインへ🎵



その途中でまたまたパシャリ。





レイクライン走ってる時に私の

ペースが遅くて後ろについてた

バイクが追い越しにかかりました。



追い越しかけた時に挨拶してくれるのが

また嬉しいの(*^^*)



自分が車とかを追い越す時に

余裕がなくて手で挨拶できないの(;´д`)



会釈はしますよ。でも会釈では

伝わってないのではという思いが

あるのです。



ちゃんと手で挨拶出来るように

精進して参ります(^o^ゞ🎵



何はともあれ秋晴れのなか走れて

大満足のツーリングでした。



×

非ログインユーザーとして返信する