ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

初めてのライダーズ PIT in ふくしまスカイパーク

行ってまいりました🎵

えぇ❗行ってきましたともq(^-^q)



初めてのバイクイベント。

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク🎵



何日も前から天気と気温を

気にしつつやっと当日です(⌒0⌒)/



パートナーと8時に待ち合わせをして

準備は万端❗❗



土湯峠を抜けてスカイパークに

まっしぐら(^∇^)



近づくにつれバイクが多い❗



会場に着くとビックリ( ; ゜Д゜)

こんなにいっぱいおるの⁉



どこから湧いて出たの⁉(おまえもな)



とにもかくにも会場の雰囲気に

圧倒されながら散策です🎵





ショップのブースでレインウェアを

GETしました🎵



ちょうど欲しかったんだよね(*´∀`*)



さぁさぁ試乗会には興味津々ですが

国産は旧車しかなくあえなく断念❗



しかしあんなに皆に見られてるなか

コケたらしゃれになりませんし(笑)



だって免許取ってまだ2ヶ月半だからと

自分に言い訳をして見学に専念。





続々とバイクが集結❗気温も上昇( ̄▽ ̄;)



暑い❗とにかく暑い❗❗



朝の気温に合わせてのジャケットだから

汗だくです。



1時間半くらい散策して会場を

後にしました🎵



帰りはまたまたスカイラインを

先週の逆うちです。



かなり車の渋滞で低速走行に

ビクビクです(((・・;)



コケたらどないすんねん❗❗



1人では起こせませんが( ; ゜Д゜)



ちょっと曇りがちだったけど

いい景色を堪能🎵





今日はいろいろバイク見れたし

挨拶もいっぱいされた🎵



楽しい思い出になる1日で

ありました(*^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する