ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

スタンプを求めて。。。いわきへ

秋ですなぁ~( ̄▽ ̄;)

すっかり寒い❗❗



しっかり寒い(;´д`)



三連休の最終日にパートナーと

休みが合ったのでライターズピットの

スタンプを求めていわきへ

向かいました🎵



国道118号線から県道14号線を

経ていわきに向かうコースです。



いがいとこの道が好きなウルルさん🎵



程よく飽きないあまり混まない道。



たまに強敵な軽トラがかなりの

低速走行を見せつけてくるけど(笑)



まだまだこの道は紅葉には

程遠いが秋の空気を感じつつ

軽快に走らせますo(^o^)o



すれ違うライダーさん達もすっかり

防寒してまさに秋ツーリングですな。



お目当ての一軒目のカフェRUNさんは

あいにくの定休日(T^T)



体育の日ですしね。。。

なにか用事があったのでしょう。



めげずに二軒目のおむすびカフェ空さんへ🎵



良かったq(^-^q)

ここはやっておりました。



体が冷えていたので暖かい

『シナモン・ラテ』を頂きました🎵



マスターと色々楽しいお話を

させてもらってあっという間に

時間が過ぎちゃいました(´ω`)



お目当てのスタンプをもらって

可愛らしいステッカーもGET





CB君のどこに貼っちゃおうかな🎵

(*^o^)/



やっぱりバイクのお話で盛り上がるって

楽しい🎵



まだまだ知らないことばかりなので

ためになるお話ばかり(*´∀`*)



これからもっと寒くなるだろうけど

ギリギリまでバイクを楽しむぞ(*^^*)



×

非ログインユーザーとして返信する