ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

寒空ツーリング

寒い❗❗❗

誰がなんと言おうと寒いものは寒い❗



この前まで20度近くあった気温は

いったいどこに行ったんだ(´Д`)



しかし寒さになんて負けてはなるまい。

タイチのウォームライドシャツや

ウィンターグローブで対策して

いざツーリングへ出発です🎵



23日はパートナーが朝イチから動けたので

8時出発でスタンプを求めて

安達太良フォレストパークへ(^o^ゞ



少しの日差しを感じながら

寒いなかバイクを走らせます。



スタンプをGETした時にステッカーも

GET(*´∀`*)



可愛くて即座にタンクにペタリ🎵





パートナーに『躊躇なく貼るね』と

笑われながらでも気に入った物は

貼りますよ( ̄^ ̄)



次は13号線沿いのまるせい果樹園へ🎵



そこでまたまた可愛らしい物を発見❗





梨かしら🎵さくらんぼかしら🎵

なかなかの出来に思わず感心。



その後はひたすら13号線を米沢方面へ

進みそこから113号線をまたまた

ひたすら走る❗走る❗



つきあたった所は新潟県桃崎浜だったかな。

荒々しい日本海を堪能です(^∇^)





しかしさすがに寒い❗

風は強いし陽射しはない(T^T)



一服しててもガタガタ震えてきます。



後は49号線に抜けてひたすら

震えながら帰路につきます🎵



途中あまりの寒さにUNIQLOに寄り

極暖ヒートテックを購入して

モコモコ増量で帰ってまいりました。



寒さとの戦いは引き分けかな(笑)

挫けるまでツーリングは続けるぞo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する