ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

紅葉と美味しいお蕎麦を求めて

気温を知るのが恐い(>_<)

目から情報を入れてしまうと

寒さを実感してしまう❗



しかし外に出たらそんな事が

どうでもよくなるほどやっぱり寒し❗❗



ん〰〰(´ω`)

そんな中でもやっぱりバイクには

またがっちゃうのね🎵



今日はちょっと紅葉を眺め

美味しいお蕎麦を食べるのが目的の

ツーリングです(*^o^)/



パートナーと9時半に待ち合わせをして

猪苗代の天鏡閣の紅葉が第一ポイント。



いったい何枚着てるんだというくらい

着込んで防寒対策は万全🎵


着込みすぎて腕はあまり上がりません(笑)



天鏡閣は紅葉していてキレイ。

でもバルコニーの改修工事中でした。





紅葉を堪能して目の保養をしたら

後はお腹を満たします🎵



前から気になっていた下郷?のお蕎麦を

頂きにバイクを走らせます(*^^*)



日差しがあるので寒いけど

爽快に走れました🎵



レストランと名はついてるけど

看板どおりお蕎麦とお餅がメインです。





後で気付いたけどお蕎麦の写メを

忘れてしまった( ̄▽ ̄;)



かなりしっかりとしたお蕎麦で

美味しゅうございました🎵



堪能してお店を出たら品切れの

看板が出ておりました。



ギリギリセーフです(^o^ゞ





なかなか美味しいお蕎麦屋さんは

早く品切れになっちゃうから

タイミングが大事ですな🎵



さてさて来週はお泊まりツーリングを

企画しております(*´∀`*)



またまた寒さと戦うことになるけど

今期の最後のお泊まりツーリングを

楽しむぞ❗

×

非ログインユーザーとして返信する