ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

今期最後のお泊まりツーリング~鳴子温泉~②

よくよく思えば立冬の日に

お泊まりツーリングとは

何かしらの挑戦なのか(;´д`)



芯までキンキンに冷えた身体を

ついに温泉で温める時がやって

まいりました🎵



そう❗❗これが最大の目的よo(^o^)o



さっそく最上階にある大浴場で

ヌクヌクします。



お湯が肌にまとわりつく感じ

外は暗くなっていたので残念ながら

景色は見えなかったけどいいお湯です。



しかし大浴場はリニューアルしてない

ようでいささか古めかしさはあります。



まぁ~景色は朝風呂で楽しみますか🎵



お部屋からの紅葉はまずまず





夕食はバイキング形式で頂きました🎵



朝風呂の為に早く起きるので

いそいそと就寝します(^o^ゞ



5時に起き出しいざ❗朝風呂へ



行くとどこから湧いてきたんだと

いうくらいおばあさま達が(笑)



しまった❗早朝はおばあさま優勢時間でした。



朝食もバイキングでしっかり

頂きます(*´∀`*)



今日は間欠泉を見に行く為に空気が

キンキンのなか早めに出発します。



行く途中はキレイな紅葉を堪能🎵



紅葉のナイスビューポイントは

みんなスピードが落ちるので

走りにくい(・・;)))



間欠泉に到着するとこじんまりとした

場所でした。



間欠泉は2ヶ所あり1つは高く上がります。





もう1つはポコポコと小さく出てます🎵






敷地内にはお湯の滝があり湯気が

モコモコ(*^o^)/






結構楽しめました🎵

帰りは山形にでて帰路につきます。



途中お昼に立ち寄ったお蕎麦屋さんで

新そばのシーズンなのにカレーそばを

堪能(笑)






寒さに挫けそうになったけど

今期最後のお泊まりツーリングを

無事に終了する事が出来ました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する