ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

トラブル❗入院。そして入院。

だいたい週に1回くらいしか

書かない私がこんな平日に書くなんて❗



13日はかなりのお天気で通常の

ツーリングの締め括りにはもってこい🎵



次の日にちょっとした用事が私に

あるので近場を走ろうかとパートナーと

画策しておりましたの(* ̄ー ̄)



パートナーがお迎えに来たので

暖気運転バッチリのCB君を

走らせお昼も近かったのでまずは

腹ごしらえ💓



前から行って見たかった『旬亭』と

言うお店に行きました。





その名も『オ・ム・ト・ン』🎵

オムレツにトンカツなんてかなりの

カロリー怪獣をペロリとたいらげました。



付け合わせのスープはなんと

スープカレーなのです(*´∀`*)



かなり本格派で美味しゅうございました🎵



さてさて我がばかりが満腹では

申し訳ない❗❗

CB君にもたんと食べさせないと。



近くのスタンドに行った時に

事件は起きたのです(゜ロ゜)❗



我がパートナーの相棒のスーパーブラック

バードがバッテリー上がりでエンジン

かかりません💦



実は6月くらいにも同じ現象があって

部品交換やらして直したのですが。。。



とりあえずスタンドだったのが幸いです🎵

ケーブル借りてCB君に繋いでなんとか

エンジンかかりました(^∇^)



ケーブル繋いでるとこを写メ撮ろうと

したけどさすがに怒られそうだったので

やめておきました(笑)



なんとか自走出来る状態だったので

レッドバロンへ急ぎました。



結果は。。。

そのまま入院です (・・;)チーン!






さらばブラックバード❗

しばしのお別れだ(ToT)



そして何故にこんな平日に記事を

書いてるかと言うと。。。



実は私自身が入院しているから❗

(* ̄ー ̄)



前々から14日から4日ほど婦人科の

手術で入院する予定だったのです。



入院前日に走ろうとした罰がはね返って

ブラックバードに行ってしまったか(笑)



恐るべしウルルの悪運🎵



しばらくは悪さしないように

安静にしてます( ̄▽ ̄;)



×

非ログインユーザーとして返信する