ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

過去の苦い経験

やっぱり暑い(・・;)

そんななか、朝からエキゾースト音が聞こえてくる。


ん〰〰( ̄▽ ̄;)

皆さん!走っとりますな。


ウズウズする気持ちを抑えて今日は休息day。


自分の事は知っとります‼

体力がないのよ(T^T)

連日ツーリングは体がもたないの。。。


そんな日は教習所時代からを思い返し自分の戒めとしよう!


自分の性格上、調子に乗りやすいので(笑)



あれはまだ春の訪れを少し感じ始めた頃。

意を決して教習所の門をたたいた。


タンデムはしてたからね🎵バイクウェアは一式持ってたし持参品で教習開始q(^-^q)


年は取ったけど何故か乗りこなせる自信が溢れ出ており調子こいておりました。


しかし。。。


現実はボロボロ!最初からコケるし真っ直ぐ走れない。しかも曲がれない。倒れたバイクも1人では起こせない。


ゴールデンウィークにはツーリングを予定していたがすぐに予定は未定になった(;´д`)


体はアザだらけで早くも挫けそうな日々。


教官にはタメ息をつかれ私より後に入った若者達はいとも簡単に私を追い越していく。


おかしい‼こんなはずではなかったのに。。


パートナーには『もう少々お待ちください』と謝罪の嵐。免許取得記念として新しいインカムを用意されていたが、結局免許取得前にタンデムで使う事になった(゜ロ゜)


ところがね🎵成長は突然くるものなのか!?


2段階見きわめから卒検まではストレート!

何かの覚醒を感じつつウキウキしながら免許取得に至りました。


レッドバロンでバイクを購入した時はニヤケ顔が止まらない(* ̄ー ̄)


購入記念としてもらった隼はいまだに箱から出さずに飾ってます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する