ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

やっと退院❗そして退院。

今日は晴れやかなお天気q(^-^q)

身も心も軽いぞ🎵



そりゃそうだ(笑)

はれて自由の身ですから。



入院なんて初めての経験ですし

右も左もわからない状態でした(;´д`)



病院なんて悪いイメージだったけど

意外に新鮮に過ごせた。



病院食って薄味イメージだったけど

食事制限もなかったのでしっかり

味がついていた🎵






あれっ⁉これはバイクブログでした(笑)



何故タイトルに退院が2回あるかと

言うと。。。



そう❗❗

一緒のタイミングで入院?していた

パートナーの相棒スーパーブラックバードも

退院なのです。



修理代を聞いてビックリ(゜ロ゜)

64000円ですって❗



私の入院代とたいしてかわらんがな(笑)



こっちは3食昼寝付きでしたから🎵



退院後は私は体力回復のため自宅療養。

ブラックバードは冬期預けに出されます。



また来期のバイクシーズンに向けて

体調を万全に整えないと(⌒0⌒)/



×

非ログインユーザーとして返信する