ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

かみのやま温泉 ~湯治の旅②~

前回のつづきでございます(^∇^)



旅館に到着すると何故かペッパーが

お出迎えです(笑)



パートナーが受付をしてるなか

私はペッパーとにらめっこ❗



なかなか会話も噛み合わず仲居さんも

苦笑いです(´ω`)



お部屋でゆっくりする前にまずは

温泉につからなければ🎵



大浴場は人もまばらでゆっくり

つかれました(⌒0⌒)/



一旦お部屋に戻りのんびりしたら

今度は貸し切り展望露天風呂へ🎵



お湯は熱めだけど夜風でちょうど

いい感じです❗



あとはいよいよお待ちかねの

夕食です(*´∀`*)



お部屋で頂けるのはありがたい🎵





ご飯は釜めしo(^o^)o

いろいろ種類がありどれも地のもので

美味しゅうございました🎵



メインはもちろんす・き・や・き⤴





歯がいらない柔らかさ(*^^*)

至福の時間でございました🎵



はしゃぎ過ぎたのか病み上がりでもあり

早めに就寝して朝風呂に備えます。



しかし。。。朝に事件は起きたのです❗



朝トイレに居るときにドアノブが

カタカタいってます。



パートナーが急かしてるんだと思い

用を済ませ立ち上がったらフラフラ

します❗



『んっ⁉』と思ったらスマホの

エリアメールの音が聞こえるでは

ありませんか。



急いでテレビをつけたら福島県沖で

地震❗しかも津浪警報❗❗



実は私の実家はいわきです(・・;)



心配でしたが連絡すると何事も

なかったようで一安心。



たまたま旅行にきた朝に地震なんて❗

やっぱり昨日見たクロスした雲は

不吉の前兆だったんだと独り大騒ぎ(笑)



パートナーに『まぁ~朝ごはん食べて

落ち着きなさい』となだめられます。





朝ごはんを頂いてすっかり

上機嫌です🎵単純ですから(笑)



食後に朝風呂にはいりのんびりした後

2日目の観光に出発であります。



行き先は上杉神社です。







失敗した❗逆光で文字が見えへん(゜ロ゜)



のんびり探索して満喫しました🎵



次回は雪深い温泉に旅行しようと

パートナーと約束して終了です。



いろいろあったけど今回の湯治旅行は

ある意味思い出に残る旅でしたq(^-^q)

×

非ログインユーザーとして返信する