ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

素晴らしきパートナーと偉大なる母!?

寒い❗❗

誰がなんと言おうが寒いものは

寒い(((・・;)



雪は好きだが冬は部分的に嫌いだ。

寒いのが苦手でバイクに乗れないのが

嫌いな理由( ̄^ ̄)



でも雪は好き🎵

雪景色は綺麗だし触るとはしゃいで

しまう(笑)



パートナーが私の気持ちが病気で

堕ちないように外へと連れ出してくれる。



今日は雪が只見で積もってると聞き

車でドライブ🎵



出発前にお昼を食べに以前に行った

旬亭へ(^o^ゞ



スープカレーがお目当てです。





私は欲張ってハンバーグカレーを

オーダー🎵



美味ヽ(´▽`)/

スパイシーでコクがありペロリと

食べてしまった。



その後は雪を求めて只見へ。



そこは別世界でありました(・・;)



白い❗真っ白だ❗❗





もちろん寒いのを我慢して外へでて

雪と戯れます(笑)



サラサラのパウダースノー🎵



テンション上がって触りすぎて

右手が瀕死状態(笑)



充分雪と戯れたので帰る事にしました。



ありがとう❗パートナー❗

ここまで連れてきてくれて(*^^*)



そう言えばママンに病気の事を

説明した時の話。



子宮全摘出するから孫を見せて

あげられない負い目が私にはある。



以前に結婚していたが子供が出来ず

いろいろあり離婚に至った。



そんな私を気遣ってかママンが

『私は小さい子が苦手だから気にするな』



なんて男前な発言❗❗

惚れちゃうぜ(/-\*)



んっ?んんっ!?

そう言えばママンは音に敏感‼



うるさいのが大嫌い。

きれい好きだから汚されるのも大嫌い。



まさか本心か(゜ロ゜)



いやいや(((・・;)

そうでないと信じよう❗



しかし思い返せば返すほど

当てはまる事がいっぱいある(笑)



ちょっとした疑問を胸に秘めつつ

13日は術前検査と身内への話がある。



話はパパゴンが聞きにきてくれるので

話が終わったら久しぶりにランチを

しよう。



ケンカにならなければいいが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する