ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

人生初の食べ物への執念!?

雨だって晴れだって🎵

願いは届かな~い🎵

バイクに乗れない朝は来るから~🎵



今日は急に決めた温泉旅行⁉の

2日目ですq(^-^q)



朝はお待ちかねの朝食です✨





やっぱり温めたお味噌汁は

美味しい(*´∀`*)



朝食後にお部屋から景色を眺めて

のんびりします🎵





のんびり仕度終了したらシルバーラインへ。



シルバーラインはバイク通行禁止です。



前回のバイクツーリングでは

通れなかったので今回は車で(^∇^)



シルバーラインを抜けると

奥只見ダムがあります。





雪に阻まれてあまり見えません( ̄▽ ̄;)



お昼は念願だったある食べ物を

リクエストしました🎵



前から食べてみたかったのです。





写メは二人前です。

決してこれを1人で食べたわけでは

ありません(笑)



これがへぎそばですo(^o^)o

海草が練り込んである喉ごしのよい

お蕎麦です。



へぎうどんとのあいもりにしました🎵



思ったよりそばが太かったけど

美味しく頂きました(⌒0⌒)/



今回は私のわがままで急遽行くことに

なった旅行だったけどとてもとても

楽しかったヽ(´▽`)/



明日からは今年の仕事は今週

行けば終了です。



そしてクリスマスイブはいじけながら

入院します(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する