ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

ついに来た❗クリスマスイブ❗❗

世間は浮かれとりますな🎵

チキンを買いケーキを受け取り

パーティですか( ̄▽ ̄;)



シャンメリーが飲めるとはしゃいでた

あの日が懐かしい( ̄^ ̄)



本日❗10時をもちまして子宮頸癌

子宮全摘出のため入院致しました。



昨日は最終日だからと宝くじをいわきの

大黒様で一時間半並んで買っていたのに。

(風邪ひかなくてよかった(;´д`))



ついでにららミュウ行ったのに。

(何も買わなかったけど💦)





ついに❗ついに❗❗イブに入院です。



大部屋希望にしてましたが初日だけ

個室となりました( ̄▽ ̄;)



パートナーに荷物運びしてもらったけど

明日、大部屋に移動になるときには

自分で運ばなきゃ。



パートナーは夜勤なんで長居せずに

帰りました。



初日はイベントもないので食っちゃ寝して

検温・血圧を受けるのみです。



しかし担当の看護士さんと話してる時に

『今日、一緒に来られたのはお父様

ですか?』って(笑)



(ノ-_-)ノ~┻━┻



彼が聞いたら落ち込みますよ❗

『いや💧彼氏です』と言う私も

少し凹みましたが(((・・;)



これはパートナーには言わず

墓まで持っていきます。

(ここでは言ってますが( ̄ー ̄))



入院初日で食事は通常食です🎵





夕食はクリスマスイブらしく

メッセージカードとケーキが

鎮座しております🎵





あ〰〰〰〰〰〰(~_~;)

今はまだ平気だけど徐々に緊迫感が

出てくるんだろうな。



しかし今日の空は青かったな。。。



×

非ログインユーザーとして返信する