ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

いわきへのツーリング

新しい朝がきた🎵希望の朝だq(^-^q)


朝の涼しいうちに出発するためにおずおずと準備をすすめて今日は1人ツーリング。


なかなかパートナーと休みが合わないし明日からはお天気が思わしくない❗今日はお盆休みの最後のツーリングになるかも(・・;)



やっぱり7時代に走り始めると涼しくて走りやすい🎵


49号線を順調に走っていく。今日もバイカーさんが多いですな(*^^*)


3人組のバイカーさんにかなり大きいリアクションで挨拶されて私も大きく手を振った。


危ない💧危ない💦ちょっとバランスを崩しビクッとした(+_+)


まだまだ免許取り立て1ヶ月!気を緩めてはいけない‼ニーグリップが甘い証拠ですな(笑)


ちょっと海が見たくなって新舞子へ行くも防波堤で全然海が見えないのよね(T^T)


走りながら海が見れるのは四倉方面最後の橋のところだった。


見たくても見えない海が見えた時はかなり嬉しかった🎵


海も見たし渋滞する前に帰りますか(^o^ゞ


そう言えば郡山方面の49号線がかなり混雑しとったな〰。


そんな事を思いながらも順調に帰路を走っていると東山霊園の入り口から渋滞!


あのね(>_<)バイクでの渋滞はかなり厳しい‼

エンストと立ちコケの恐怖に怯えながらも

パートナーの教えですり抜けはしません。


渋滞には素直にはまります( ̄▽ ̄;)


何とか渋滞もぬけて無事に帰って参りました。


私のCB400SF Spec2には2つのお守り的なものが付いとりますq(^-^q)


1つは立ちコケ用のエンジンガード。なんとか今まで立ちコケはないのでお守りと化してます。


もう1つは仙台のナップスに行った時に買ったてるてる坊主さん。


雨に降られないお守り用に付けてます。

意外にかわいくてお気に入りです(*^o^)/



×

非ログインユーザーとして返信する