ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

クリスマス本番に窮地に❗

あ〰〰〰〰〰〰❗

無駄に空が青い( ̄▽ ̄;)





入院2日目であります。

流暢に文面考えてられるのも

今日くらいか(´Д`)



今日は術前のちょっとしたイベントが

ございます🎵



どれも私には初体験の事ばかり。



1つは浣腸(/-\*)



もう1つは剃毛(*ノ▽ノ)



まったく❗❗この歳になってまで

何故に恥じらわにゃならんか( ̄^ ̄)



しかしここで狼狽えては女がすたる。



『何か?』ってな具合にこなしますが

血圧は素直です(笑)



高い数値を叩きだしちゃいます(;´д`)



しかしお昼食べたのを最後に

何も食べてない❗





しかも夜9時から約2日水が飲めません❗



次に米の欠片を食すのはいつに

なることやら(´・ω・`)



明日の午後には長年付き合った

体の一部とお別れします。



少しおセンチになって

一粒の涙を流しました。。。





やっぱり怖い。。。





何が怖いって。。。



明日の朝にまた浣腸するのが

怖い(笑)



飲んだ下剤もいつ効くかわからないのが

これまた怖〰〰い( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する