ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

小さな親切小さな幸せ

ちょっとどういうこと( ̄^ ̄)❗



入院中にエリアメールはないでしょう❗



とりあえずは何かしらの覚悟は

したもんさ( ̄▽ ̄;)



でもある意味、入院中で良かったのか

看護士さんもおりますから🎵



しかしクリスマスイブに入院と

いじけていたが年末に向けても

入院する人はあとをたたない(・・;)



ほぼ満室状態❗❗

みんな病院で年越しするのね。



今日嬉しい事があったのo(^o^)o



いまだ点滴をぶらさけています。

だから食事を下げるのがちょっと

困難なのです(´・ω・`)



片手でお膳持たなきゃだから。



お膳持ったままノロノロ歩いていると

前を歩いていた患者さんが私のお膳を

持って返してくれたのです(*´∀`*)



なんて出来たお方❗

ご自分も病気で入院してるのに。



かなりの敬意をはらいます(^o^ゞ



みんな何らかの病気をかかえて

それでも立ち向かっているんだよね🎵



心が凄く満たされましたヽ(´▽`)/



×

非ログインユーザーとして返信する