ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

お久しぶりなツーリング

久しぶりの久方ぶりq(^-^q)



なんとか生きてたウルルであります🎵



長い休養を経て2月からは仕事にも

復帰するも痛みが出たり頭痛が

続いたり。。。(´・ω・`)



しかし❗❗

今は元気いっぱい⤴



やっと念願のバイクでのツーリングを

行える日がやって参りました(*^^*)



世間はお花見に浮かれております。

ならばお花見ツーリングに行くしか

ないでしょ❗



。。。という訳でパートナーと

朝の9時半からお出掛けです🎵



今日は気温も高め空は抜けるような

青さで空前絶後のツーリング日和❗



バイクを走らせると感覚がどんどん

戻って来るのを感じる(*´∀`*)



風を切って加速すればなんとも

言えぬ嬉しさが込み上げてきたの✨



あ〰〰❗バイクはやっぱり

えぇがなヽ(´▽`)/



実はかなり運転が不安でしたの(・・;)

教習本を見直そうと思ったくらい(笑)



でもなんとか大丈夫そうで

順調に走らせる事が出来ている🎵



疲れたので道の駅安達太良で

ちょっと休憩です(^ω^)





退院記念でパートナーから

トップケース貰いましたのo(^o^)o



今日は相馬までの道を桜を楽しみながら

走ります🎵



ところどころ満開で風が吹けば

桜吹雪を受けてなんとも風情がある❗



相馬で用事を済ませてバイクを

停めたとこでパシャリ🎵







行きも帰りもバイクを堪能しました🎵



これからいっぱい乗るぞ(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する