ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

『なぜ乗らないの?』

お盆休み最終日!行く気になればツーリングに行けたけど天気が気になり今日は大人しく休息day(^o^ゞ


昨日から思い立ったかのようにアメトーークの『バイク芸人』を見直したの🎵


今ならバイクにも乗り始めたしあの頃よりはバイクに詳しくなったしね(*^^*)


あるあるに共感出来るかと思いDVDを引っ張りだした。


実はアメトーークは大好きで1時間番組になってからのはほとんど録ってありんす。


今までに『バイク芸人』『バイク芸人2』『今、バイクが熱い芸人』と3回バイク特集があった。


毎回、ケンコバさんは面白い❗

そのなかでも感銘を受けたのは。。。



『なぜ乗らないの?』



確かに‼‼

乗ったらわかる楽しさがあふれてる。あの時はただただ笑ってたけど実際乗ってる今は納得の嵐q(^-^q)


とてもタメになったアメトーークの復習でした🎵



ところでレディース物のウェアって数が少ない‼身長があり痩せ型ではない私には選択肢がおのずと少なくなる(T^T)


男性物のMサイズを流用する事が多くなっちゃうの。でもデザインや色がやっぱり男性物なんだよね。


そんななか見つけた今のジャケットはお気に入りです(*^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する