ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

海と八重桜とバイクと。。。

天気が良すぎる❗

狙いすませたかのように

晴天続き(^o^ゞ



こりゃ行くしかないでしょ🎵



しかし巷はゴールデンウィーク。

渋滞は侮れませんがな(;´д`)



ならば早くに出発すれば

いいのでありんす🎵



ってな訳で朝の7時に出発です。



今日の目的は海❗

あわよくば桜❗❗



塩屋崎灯台のところに向かう道が

だいたい舗装されたのでチョイス

しました(´ω`)



実は一般駐車場の近くに穴場な

停めるところがあるのです🎵






まだ早かったので人もまばらで

独占状態ですo(^o^)o



近くにある漁港でもパシャリ✨





桜を求めて帰路につくと

石川線で良いところを発見❗❗





小路のところには『さくら街道』と

小さな看板が。





ここもあまり人は居なかったので

桜を満喫出来ました🎵



今日はソロだったけど明日は

パートナーとツーリングヽ(´▽`)/



明日も渋滞に遭遇しないで

楽しめるといいな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する