ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

ゴールデンウィークツーリング

なんてことだ❗休みが終わってしまう❗❗



ゴールデンウィークが終わった(´ω`)



哀しい事実を噛み締めながら

楽しい思い出にひたろう🎵



5・6日は立て続けに

会津満喫ツーリングでした(*^^*)



国道400・401号線が面白い🎵



峠に至っては対向車とスレ違いのも

ドキドキの狭さ( ̄▽ ̄;)



パートナーに食らいつくのが

精一杯でした(笑)



クネクネし過ぎて手術の傷が

疼くぜ( ̄ー ̄)





途中の橋でパシャリ🎵





八重桜を見つけてはパシャリ✨



お尻が悲鳴をあげるほど

ツーリングを楽しみましたヽ(´▽`)/





磐梯山も綺麗に見えたし

大満足なゴールデンウィークでした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する