ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

台風のすき間にツーリング

トリプル台風ですって‼

どないやねん(ノ-_-)ノ~┻━┻



そんななか福島は良いお天気🎵



こりゃツーリングに行くしか

ないでしょう(*^o^)/



パートナーとのツーリングは

仕事と天気の関係で2週間

おあずけ状態でしたの💧



今日のコースは前から背あぶり山と

こぶしラインと決めておりました。



パートナーとは猪苗代で待ち合わせし

ドキドキしながら背あぶりに向かいやす。



車では通った事あるけどバイクでは

初体験🎵



そりゃそうだ!免許取って1ヶ月と

1週間ですから(笑)



パートナー先導で登る曲がる傾ける。

順調に走行し風力発電の柱の太さに

ちょっとした衝撃をうける。



ん~中々のおてまいでした🎵



そしてこぶしラインへq(^-^q)



ここはカーブで道に溝の線があるから

そこそこ騒ぎながら通過。



登りきったナイスビューポイントで

愛バイクを激写‼



気温も快適で登りきった達成感に

タバコがウマい(-。-)y-~



パートナーにマジマジと不思議がられる。

『おかしいな。まだ立ちコケしないね。』



何故にそんなにコケさせたい( ̄▽ ̄;)



あわよくば公道で経験はしたくない!



教習所では散々コケましたから(笑)



今日も無事にツーリング終了🎵



49号線で挨拶してくれた3台の

バイカーさんありがとう(⌒0⌒)/



×

非ログインユーザーとして返信する