ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

スカイバレーにトライ

待ちに待った日曜日🎵

そう❗❗それはツーリングの日(^∇^)

台風接近なんてなんのその!



しかし。。。お空はどんより。

こんな日は服装に悩みます(;´д`)



インナーなどを揃えて待ち合わせ時間を

待ちます🎵



今日は13号線で米沢に抜けて

スカイバレーにチャレンジです(^o^ゞ



福島県側は霧雨で微妙な天候。

東栗子トンネル手前で軽自動車が

飛び出してきてあわや接触寸前❗



もう(ノ-_-)ノ~┻━┻

急制動させへんといて!

ドキドキするやないかい‼



パートナーに『出て来るもんだと

思ってなきゃ』とアドバイスを受ける。



ごもっとも❗

『だろう』運転ですな(^o^ゞ



ドキドキを継続させながらいざ

スカイバレーへ。



おぉ(^∇^)

山形は晴れ間が見えて良い

お天気🎵



白布温泉の所でおサルさんが

お出迎えq(^-^q)



順調に傾け曲がる切り返すを

繰り返す🎵



楽しい(⌒0⌒)/

峠はヒルクライムが好きです。

ダウンヒルはまだ少し苦手。。。



うまくスピードに乗れない。

ブレーキに頼りすぎてしまう( ̄▽ ̄;)



まだまだ課題はいっぱいです🎵



スカイバレーでピースサインを

受けるq(^-^q)



何故か挨拶してくれるのは

最後尾を走ってる人が多いと

思うのは私だけか(笑)



今日も無事にツーリング終了。

来週はどこに行こうかな(*^o^)/



しかし❗台風の最大風速が

気になる。



かなり勢力があり風が強いらしい。

バイク倒れないかしら(・・;)



頑張れ❗私のCB400SF Spec2。

君なら耐えられるはずだ🎵



×

非ログインユーザーとして返信する