ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

お泊まりツーリング

秋!それは行楽シーズンo(^o^)o



出掛けますよ🎵出掛けますとも🎵



さぁ~今回はお泊まりでの

ツーリングです(^-^ゞ



それは何を意味するかと言うと

日帰りでは行けない過酷な場所(笑)



今回はパートナーたっての希望で

352号線樹海ラインへ( ̄▽ ̄;)



樹海って❗❗どこやねん❗❗

いったい何が待ち構えて

いるのかとGoogleで見てみると。。。



くねってる!くねりまくっている‼



あの~(・・;)

まだ免許取り立て約2ヶ月ですが❗



でも大湯温泉で一泊してからだからと

餌を見せられます。



もちろん『パクっ』と食いつきました(笑)



温泉入れるし上げ膳据え膳に

食いつかないワケがない。



しかし行きにも困難は待ち構えて

おりました。



六十里越えで魚沼までまいります。



田子倉湖までは順調に

スイスイ快適に走らせます🎵



途中記念碑があったので

CB君をバシャリ(*^^*)





おぉ~と

パートナーバイクも写ってしまった。



けっこうなくねりを乗り越え

ヘヤピンもお腹いっぱい味わいました🎵



なんとか第一目的地の大湯温泉に

到着(⌒0⌒)/



温泉満喫して夕食も堪能しました。





前半はこれにて終了🎵



翌日はいよいよネーミングが恐ろしい

『樹海ライン』へ



生きて帰れるだろうか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する