ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

お泊まりツーリング。。。続き

『温泉』ってなんて素敵な響き🎵

日本人で良かったと思える瞬間。



それが旅館!

温泉に和食o(^o^)o



あぁ~幸せな一時を味わえますな。

何せ後にはうんざりする程の

うねうねが待ち構えておりますから(笑)



朝早く起き出して朝風呂に行くと

誰もいない❗❗



もちろん泳ぎます(笑)



いい運動!?のあとはお待ちかねの

朝食です(*´∀`*)





お味噌汁が温かい状態で頂けて

すこぶる満足🎵



ごそごそと準備をして

いざ出陣(^o^ゞ



今回のメインイベントの

『樹海ライン』でございます❗



いきなりのうねうねぐねぐね

切り返し放題です(笑)



体重移動が激しいのでお尻が

あちらに行ったりこちらに行ったり。



気を抜くことは出来ません❗

絶景をチラ見しながら登る登る。



灯りが1つもないトンネルを抜けて

奥只見湖のナイスビューポイントで

パシャリ🎵





ちょっと休憩してまたバイクを

走らせます。



樹海ラインには『あらいごし』が

あります。



道路の上を山からの湧水が流れて

いるのです。



20数ヶ所あるようで雪解け水が

あるときなどはほぼ滝だそうです(笑)



今回はチョロチョロですな🎵





奥只見湖を過ぎるとヘヤピン

し放題(笑)



パートナーはうんざりするよと

言ってたけど楽しむ事は出来ました🎵



檜枝岐に抜けた時にパラパラと

雨が降ってきたのでいそいそと

家路につきました。



今まで走った中でもかなりの

酷道でしたが楽しかった(⌒0⌒)/



なりより生きて帰ってこれて良かった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する