ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

今期最後のお泊まりツーリング~鳴子温泉~①

いよいよ冬将軍と言う言葉を

耳にするシーズンとなってしまった❗



11月8日は前々から冷え込みが

厳しくなると前評判が高い(・・;)



そんななか11月7・8日と

鳴子温泉へお泊まりツーリングです🎵



今回の最大の防寒具は

グリップヒーターです❗❗



君に私の命預けるぞ(´ω`)



7日の出発はパートナーが私の

お家まで来てからの出陣です。



行きは高速を使うのでただただ

寒さとの戦いとなりました( ̄▽ ̄;)



行きの目的地は2ヶ所🎵

ナップス仙台泉店とあ・ら・伊達な道の駅。



バイクの免許取ってから自分の

バイクでナップスに行くのを楽しみに

してて念願叶って今回実行出来ました

(*´∀`*)🎵





福島県にはバイク用品店が郡山の

南海部品しかない。。。



レディースとかはナップスは豊富

でしょ🎵



だから是が非でも来たかった❗



インナーグローブのちょい厚めのが

欲しかったから即購入して即装着。



満足感に浸りながら次の目的地へ

(*^o^)/



次は大崎市にある『あ・ら・伊達な道の駅』




道の駅の名前が文章になっとります🎵





ここはロイズが常設されてるんです🎵



そう❗❗ロイズが目的ですのよ(*^^*)






岩出山オリジナルですって❗

買うしかないでしょ(笑)



またまた満足してお宿へと向かいます。



4時くらいですが空気がスンっと

冷えてまいりました(;´д`)



芯まで冷えた身体を温泉で温めるのも

今回のツーリングの目的。



温泉を楽しむためにあえて身体を

冷やすという荒業(笑)



今回のお宿は大江戸温泉・幸雲閣です🎵



身体は冷えきった状態で到着して

準備は万端(^∇^)



温泉を満喫するぞ🎵



。。。次へ続く。。。

×

非ログインユーザーとして返信する