ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

冬晴れの日に冬眠?

今日は朝からお日様が心地よい🎵



晴れやね~(*^o^)/

気持ちが清々しいやん✨



パートナーの相棒スーパーブラックバードを

冬季預けに持って行きます。



バイクに乗って行くので後を私が

車で追走して帰りはパートナーを

乗せて帰ってきます(^∇^)



新しく出来た『猪苗代』道の駅で

待ち合わせです🎵



しかし今日はバイクが多めに

走ってたな( ̄▽ ̄;)



羨ましい限りです。。。

すれ違う度にマジマジと見てしまう。



猪苗代は霧が凄く視界が悪かったけど

磐梯山は少し見えた🎵





霧が濃いめのなかレッドバロンに

向かいます。





車の中から思わずパシャリ(笑)

走ってる自分の後姿は見れないからね。

ムービーも録って見せてあげた🎵



ゴープロあるけど広角だからかなり

接近しなきゃならないから(;´д`)



預けた帰りに古川農園でラーメンを

堪能ヽ(´▽`)/





欲張って肉そばにしたらチャーシュー

多すぎで何枚かはパートナーへ(笑)



これから入院でいろいろお世話に

なるからね。



チャーシューでちょっと前払い(笑)



ブラックバードとも春までしばしの

お別れですが元気に戻っておいで🎵



『お前もな』と言われそうだか(゜ロ゜)





またCB君と走ろうね(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する