ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

いろいろな偏見⁉

今日の朝、出勤時に雪が

ちらついていた(´・ω・`)



冬やね~。寒いのが大嫌いな

ウルルさん❗❗

着こんで着込みまくって丸々

しながら出勤してます。



会社では一部には周知の事実。

私が急にバイクの免許をとり

CB400SFに乗っていること。



しかしバイクもいまだ男社会❗❗

女なのにとかCBかよとか( ̄ー ̄)



え〰〰〰い❗❗うるさい(ノ-_-)ノ~┻┻

確かに女さ❗

確かに教習にも使われてるさ❗❗



CB君の何が悪い❗

そんなことは勝負してから言いや❗❗



車いじってた時もよく言われたな。

『女のくせに』

もう聞きあきたわ(* ̄ー ̄)



偏見とはなかなか拭えないもんやね。

それでも好きなものは好きなのだ🎵



そして病気への偏見。。。

年末からしばらく休みますと

話すと『どうしたの?』と心配されます。



心配していただけるのはありがたい

事であります。



しかし等の本人がへらへらしてるので

みんな対応に困ってるようです。



無理してるんじゃないかとか

変に気を使われてしまう。



だってなってしまったものは仕方がない❗

だったら泣いてるより笑ってる方が

ええやんけ(*ノ▽ノ)



泣いて癌が無くなるなら涙が

枯れるまで泣きますがな。



涙ってホントに枯れるのかな

なんて思いながらみんなへの

対応に追われるウルルでありました。



×

非ログインユーザーとして返信する