ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

人生最大のわがまま期に突入!?

クリスマスイブまであと1週間❗

世間は浮き足立つ( ̄ー ̄)



私の入院まであと1週間❗❗

1人わがまま期に突入( ̄▽ ̄;)



だってクリスマスイブに入院よ。

ぐれるよね。。。



今は何を言っても周りのみんなが

おおめにみてくれます(笑)



そのご好意に甘えまくって

人生最大のわがまま期を迎えております🎵



そのあおりをくらっているのが

可哀想にパートナーです(´ω`)



今日は私が突然

『そうだ!水族館に行こう』と

言い出し新潟のマリンピア日本海へ🎵



えぇ〰〰と言いつつ連れていって

くれました(ありがたや)



イルカショーで何故か最前列に

陣取り少し濡れてきゃっきゃと

騒いでおりましたq(^-^q)



ペンギンに1人話しかけパートナーは

他人のふりをしてました(笑)





館内にはクリスマスツリーが

飾ってあって世間はクリスマスに

向けて一直線だと思い知らされます(;´д`)







そんなクリスマスムードを見せつけられ

私のわがままは止まりません(笑)



水族館を見終わったら温泉に

入りたいと言い出す始末(゜o゜)\(-_-)



いったいどういう育てられ方を

したのやら(笑)



しかしこれにはパートナーは

乗り気です(*^^*)



楽天トラベルで調べて今日泊まれる

お宿をおさえました❗



さすがパートナー(*´∀`*)



以前に樹海ラインをバイクでツーリング

した時に利用させてもらった大湯温泉

『かいり』さんへと向かいます。



さすがに雪がかなり積もってて

冬の温泉宿といったところ🎵



宿泊数は結構いたけど男性客が

多かったのでお風呂はほぼ

貸し切り情態ヽ(´▽`)/



もちろん泳ぎます❗ワニ歩きします(笑)





お待ちかねの夕食も美味しく

いただきました(^o^ゞ



お米は魚沼産コシヒカリでしたが

正直❗福島の『天のつぶ』の方が

美味しいと感じました。



かなり地元ひいきです(笑)



あぁ〰〰明日の朝食が楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する