ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

やってやったぜ❗子宮全摘出❗❗

12月26日ついに決戦の時はきた❗



昨日の夜から水分すらとっていないので

唇カッサカサ口の中はネッバネバ。



朝に歯磨きをして気を散らすも

あまり効果なく(・・;)



14時手術でお昼に立ち会いの父と

叔母が来る頃には緊張でバッキバキ❗❗



筋肉注射とかもうどうでもよく

なってきてるし。痛いけどね(笑)



第一の難関は麻酔です。



何故か頑なにギリギリまで寝ないと

言うだす始末(笑)



しかし現実は呆気なく撃沈( ̄^ ̄)



ホントに深呼吸してるうちに

寝ちゃってて起きた時には

全てが終わっていたの(゜ロ゜)



しかし2時間の手術予定のはずが

終わったのが18時だよ。



って❗4時間❗倍だよ❗

なんで倍かかったかはいまだに

怖くて聞けていない(笑)



しかし複式とは辛いものだ(>_<)

いろんな管に繋がれ行動に制限がある。



しかも謎のダグラス窩という

謎の液体まで出してる始末。



今の段階では点滴とダグラス窩の

管だけになったから廊下をウロウロ

歩いているがここまで辿り着くのが

実にツラい(´・ω・`)



痛みに絶えて驚異の歩行回数を

記録しようとしているが。



あれだけ待ち望んでいた米が

食事が喉を通らない( ̄▽ ̄;)





食べようとした時だけ気持ち悪くなる。

食べないと回復しないのに(T^T)



しかし今日も無駄に天気が良かったな

( ̄^ ̄)



×

非ログインユーザーとして返信する