ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

煩悩の赴くままに

入院9日め術後6日めを

迎えました(´・ω・`)



こちら病院の一室より

あけましておめでとうございます🎵



あ〰〰〰❗お餅が食べたい。

あ〰〰〰〰❗❗伊達巻きが食べたい(;´д`)



しかし病院もさることながら

正月ムードをかもしだします。





イカしんじん🎵





ミニチュア鯛は骨も全て

食べれる優れものo(^o^)o



なかなか考えられております。



さてさて年頭に意気込みを

述べさせて頂きます( ̄^ ̄)



※ バイクにいっぱい乗る❗

※ ツーリングでパートナーにくらいつく❗

※ 温泉にいっぱい入る❗

※ 美味しい物をいっぱい食べる❗

※ 少し車の整備も頑張る❗

※ 少し部屋を片付けて断捨離する❗

※ 断捨離したスペースに新しい趣味を

詰め込む⁉

※ そして少しだけ人に優しくなる❗



この辺で勘弁してやろう(笑)

意気込みなのか煩悩なのか(~_~;)



どうあがいたところで陽は必ず

全てを照らす。



×

非ログインユーザーとして返信する