ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

やっと釈放される⁉

入院12日め術後9日めを

ひそかに迎えました(⌒0⌒)/~~



術後良好で主治医からの退院許可も

出て1月5日に退院の運びとなりました🎵



はれてシャバに出れる(笑)




仮出所ではなく完全なる釈放です

(*´∀`*)



しかし1歩も外に出ないで一空間で

こんなにも長い時間を過ごしたのは

当たり前だが初めて(´Д`)



よくぞここまで耐え抜いた❗❗❗



偉いぞ❗私❗❗ヽ(´▽`)/



明日午前中にパートナーが迎えに

くるのでお寿司を食べて帰る予定🎵

(回ってないのを希望したが却下された)



あとは自宅でゆっくりと日常生活に

戻していきます( ̄▽ ̄;)



保険やら会社やらの書類手続きしなきゃ。



3食昼寝付きの生活もいよいよ

終わりです(^ω^)



今は早く外の空気を吸いたいばかり🎵



明日はなんたって13日ぶりの

お外だもん💕



今の空間とは大違いさ❗



×

非ログインユーザーとして返信する