ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

療養温泉紀行!?その②

前回の続きでございます(^o^ゞ



はぁ~( ̄▽ ̄;)

思い出すだけでも癒されるお宿で

ございました。



ここからは待望の夕食でございます✨





旅館の夕食とはこれですぞ❗





おかずがないとご飯が進まないので

最後はこんな感じに(笑)





粕汁は今まで食べた中で一番

美味しい粕汁でした🎵



食事中には若旦那からの

振る舞い酒がありました。

しかも『八海山』の原酒ですヽ(´▽`)/



見た目は少ないけどお腹は

パンパンです❗



お酒飲んだこともあり夜は

早めの就寝となりました。



早く寝たせいかかなりの早起き(笑)



意気揚々と朝風呂へと参ります。







朝日が眩しい❗



朝から絶景と心地よいお湯につかり

お風呂でとろけました(*´∀`*)



まだまだ続くぞ❗大沢舘❗❗



続きはその③でq(^-^q)

×

非ログインユーザーとして返信する