ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

療養温泉紀行!?その③

またまた続きでございます(^o^ゞ



眩しい陽を浴びながら朝風呂を

堪能した後は朝食です🎵





ほっこりした朝ごはんに大満足(*^^*)



大沢舘はとても面白いお宿どす🎵





入り口には食べ放題の林檎やらが

冷やされていて自分で切って

自由に食すことができるんどすえ✨





焼きいももq(^-^q)





露天風呂への渡り廊下には風呂上がりには

嬉しいアイスキャンディの食べ放題💓





しかし❗お気をつけくださいな❗❗

渡り廊下からは男性露天風呂が

丸見えです(笑)



また来たくなる大沢舘に後ろ髪を

引かれながら帰りの目的地へ🎵



夜まで時間を潰していたのは

これを見るためですのよ(´ω`)







会津の鶴ヶ城のライトアップwith桜✨



今回の旅行は何とも満足でしたヽ(´▽`)/

療養とは名ばかりではしゃいでばかり

でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する