ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

まだまだお花見ツーリング

やって参りましたゴージャスな

ウィーク🎵



そう❗それはゴールデンウィーク❗❗



なんとも長い9日間o(^o^)o

少し飽きちゃうくらいの長さ(笑)



このゴールデンウィークに

まだまだお花見が楽しめる所が

福島にはあるのですよ✨





観音寺川の桜でございます✨

朝の8時で駐車場はパンパンだったので

路肩にお邪魔してお花見です🎵






川幅が狭いので桜と川のせせらぎを

存分に楽しめます(*´∀`*)





磐梯山 with 桜も堪能できますのよ🎵





近くにはカタクリの花も自生してます。

ひっそりと咲いてるので気付かない人も

いるのです。

もったいない( ̄▽ ̄;)



福島は場所によっては1ヶ月半近く

桜が楽しめますのよ🎵



ここで育って良かったと思える

瞬間です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する