ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

療養温泉紀行!?その①

春うららかな日にバイクに乗らない

不届き者のウルルです( ̄▽ ̄;)



実は訳あって肋を痛めまして💦



今週はバイクはお休みです。

しかし。。。



パートナーの新車が納車になったので

ドライブがてら温泉旅行q(^-^q)



最近はことあるごとに理由をつけて

温泉旅行ばかりしてるかも(笑)



今回は新潟の南魚沼市大沢山温泉

大沢舘にご厄介になります🎵





何とも趣のある佇まい( ̄^ ̄)





こちらは館内に色々な食べ物があり

食べ放題となっております✨



食いしん坊にはたまらない(*´∀`*)



囲炉裏のある談話室でお餅など

焼いて見ましたの🎵





お風呂は肌が喜ぶ美肌の湯ヽ(´▽`)/



ヌルヌルしててとてつもなく

気持ちがよか❗❗





こちらは内湯と露天風呂しかないけど

お湯が良いので楽しめます🎵



もう1つのお楽しみ夕食は

その②で(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する