ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

ついに証された私の病

あ〰〰〰〰〰〰❗

バイク乗りたい❗❗

峠ウネウネしたい❗❗❗



しかしいまだ病み上がり中(´・ω・`)



寒いの苦手だから結局春まで

お預け状態であります。



そんななか、私の人生最大の出来事が

まさに今、訪れている。



バイクの免許取得しちゃった事が

最大の出来事と信じて疑わなかったが

それ以上の事がおきてしまった❗



前回の婦人科入院は子宮頸がんの

精密検査でひっかかり円錐切除手術を

受けたためだった。



今回その結果がでたのである❗❗



結果は。。。( ̄▽ ̄;)



はい❗❗微少浸潤癌です(ノ-o-)ノ┫

レベルでいえばⅠaⅠ期でかなりの早期。



主治医もそろりそろりと説明するも

私はうも言わさず『手術します!』と

宣言(´ω`)



いろいろお勉強はしてたのよ🎵

年齢と今後の事を考えれば今、

手術してしまった方がいいと判断。



今、手術しないと来期のバイク

シーズンに間に合わないからさ(;´д`)



とうぶんはバイクブログじゃなくて

闘病ブログになるやんけ❗



しかしこれも我が人生。

甘んじてお受け致します( ̄^ ̄)



運命(手術)の日は12月26日❗

それまでは思い悩むだろうし

術後も七転八倒するだろう。



まぁ~自分なりに乗りきりますか🎵



しかし私の人生に平穏無事な時は

いつ訪れるんだろうか(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する