ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

世間は『逃げ恥』『真田丸』ロス私は。。。

ついに入院10日め術後7日めを

迎えました( ̄ー ̄)



日に日に暇をもて余す時間が

増えてきた(笑)



退院に向けて一直線🎵



手術も終わって回復してくると

気構えがだらける。



しかし私の体の中から確実に

長年連れ添ったモノがなくなったのだ。



これが『子宮ロス』か(´Д`)



考え深いもんだな。



術後順調に回復はしているが

やっぱり体力は確実に落ちてる❗



シャワーしただけでヘロヘロだ(笑)



シャワー中に傷口を見ては

ホントに手術したんだと実感( ̄^ ̄)





しかし正月休みだからか面会人が

多い(私はほとんど断っておいた)



ラウンジは人だらけ(゜ロ゜)



しかしマスクつけてない人が多い❗



あの〰〰ここは病院ですよ(~_~;)



入院患者は温室育ち同然なんです。

免疫力落ちてるんです。



患者がマスクしなきゃならない

事態に陥ってますよ(笑)



しかも産婦人科病棟なんですから

妊婦もたくさんいるんですよ(ToT)



少し考えて頂けたら幸い。



今日もやっぱり晴れてたな( ̄▽ ̄;)



×

非ログインユーザーとして返信する