ウルルのバイクもろもろ奮闘のブログ

バイクに悪戦苦闘し日常に七転八倒するほぼ独り言ブログ

弾丸ひまわりツーリング

もう9月!

夏も終わり。。。

秋の空になりつつある今日この頃。



って言ってもやっぱり暑い(ノ-_-)ノ~



さぁ‼メッシュジャケットを着込み

出掛けましょう🎵



今回のテーマは『ひまわり』



んっ⁉遅くない(笑)



そうなのです!時期を逃したのです

( ̄▽ ̄;)



しかも台風が過ぎたあと。。。



しかし少しの希望を胸にバイクを

走らせます。



まずは布引高原へo(^o^)o



クネクネ曲がりながら登って

行きます🎵



車で渋滞のなかなんとか到着。

手前のひまわりさんはもう終わってた💦



しかし遅咲きなのかな奥のひまわりさんは

元気いっぱい(^∇^)



CB君とひまわりを激写して

しばしひまわりを満喫🎵



さてさて次は三ノ倉高原へ(*^o^)/



到着すると看板がございます。



『台風で被害が出ております』



確かにひまわりが全部うなだれてる💧



ここはほぼ全滅状態でした。



改めて夏の終わりを実感(・・;)



まだまだ時間があったので459号線で

新潟に抜けて49号線で帰って

まいりました🎵



布引高原に行く途中に猪苗代湖の

ナイスビューで写メ撮れたし

今回も満足のツーリングでしたo(^o^)o



今回は320キロを走行!

いや〰いっぱい走った🎵



×

非ログインユーザーとして返信する